トイレの水がチョロチョロ出るようになったときに利用した会社。

Posted on Updated on

以前はトイレつまりが発生してしまったのですが、今度は水漏れでした。自宅のトイレは普段ならばコックをひねると水が流れて、一定量が流れたら水が止まるのですが、最近水がチョロチョロといつまでも流れるようになってしまいました。調べて見たところ、ちょうどトイレのボルトの部分が緩くなっているのか、そこから水が出ていました。ですが、自分ではそれを修理する道具もなかったので、トイレの水トラブルを解決してくれる、水道屋に修理を頼んだのです。業者さんがきてくれると、約1時間程度でその水漏れを修理してくれました。本当に助かりました。

蛇口からのポタポタが止まらず、業者さんを呼びました。

Posted on Updated on

数日前から、洗面所の水道の蛇口から水がポタポタと、止まらなくなっていたんです。どんなに力を入れて閉めても止まらず、こんなトラブルには業者さん呼ばないといけないなと思いつつ、後回しにしていました。親にそのことを話したら、すぐに業者さんを呼びなさいと怒られてしまい、渋々と電話することに。そしたら、すぐに自宅まで来てくれて、あっという間に直してもらえました。ポタポタ程度でも放っておいたらかなりの料金がかさむし、こんなことならもっと早くに来てもらってたら良かったなと反省しました。

急な水道トラブルに業者さんに頼んで助かりました

Posted on Updated on

先日茶碗を洗っていたときのことです。ざーっと水で汚れを流して、蛇口を閉めようとしました。でも、水が止まらいというトラブルが起きました。上下のレバー式なのですが、いつも通りに下にレバーを押しても、ピタっとならないんです。なので当然水が流れっぱなしです。当然、焦ります。小心者の私は内心すごく焦っていました。電話帳で調べてさっそく業者さんに来てもらいました。説明によると、中のパッキンや、あと金具がすでに錆びて壊れているとのこと。全部を修理しなくても、そのパーツだけ修理すれば大丈夫とのことで安心しました。水道トラブルはプロに任せるのが一番ですね。

水道トラブルの体験談

Posted on Updated on

私の水道トラブル体験は水漏れがあります。キッチンの水道が出る蛇口からあ降れんばかりに水が漏れてしまったのです。タオルで抑えても次から次へと水が出てくるのでキッチンは水浸し。本当に手の付けようがなかったので、すぐに修理業者さんへ電話をして、緊急で来てくれるようにお願いしました。時間は深夜帯だったのですが、24時間対応の業者さんはすぐに車で来てくれて、その水漏れを修理してくれました。やはり、こういった水道トラブルの時には業者さんはありがたい存在です。

トイレから水が溢れたので業者を呼びました。

Posted on Updated on

先日、トイレから水が溢れました。最悪です・・・。
おそらくトイレットペーパーを流し過ぎたためでしょうか、詰まりました。
棒で突っついても、どうにもならなかったため、水のトラブルを解決してくれる業者を呼ぶことになりました。
幸い昼間だったので、すぐに来てくれました。
キュポンと吸い取るやつで、あっという間に直してくれました。
しかも金額も2000円と、想像より全然安かったので助かりました。
溢れた水まで掃除して下さり、大変助かりました。